いわゆる更新履歴ってやつです。


2017.01.08:仕事始めと称して作っていたお城ができたので徘徊できるようにして新年一発目の更新です。ゆにてぃ同好会にあります。
2016.12.10:アドベントカレンダー2016のゲームも追加しました。 2016.12.08:アドベントカレンダー2016の更新を目前に、一年分のゲームを更新しました。あとゲーム一覧の名前をちょっと修正した。
2015.11.25:あほげー18回の追加と、17回のリンク間違えてたんで修正しました。
2015.09.27:ぶろっこりーをぶっころりする数を保存したりツイートしたりできるように改良しました。
2015.08.17:blenderでぶろっこりー作ったのでUnityで降らせてみました。
2015.06.26:indexにいろいろ追加しました! いろいろ!
2015.04.22:改装しました。ゲーム一覧が見難かったので、すっきりさせたかった。
       3月のあほげー16回までの分と、4月の超あほげーの分がGAMEに追加されてます。

2015.02.15:ナイトスクープで見たゲームが作れそうだからUnityで作ってみたんですけどけっこう大変でした。
       UnityのGUIに詳しい方どなたかかっこいいボタンの設置の仕方を教えてください。

2014.12.21:次回作るときに絶対また同じこと調べると思ったので、
       「ねこは深夜に魚をたべる」を作るときに使ったASについてのメモを書きました。

2014.12.20:ねこは深夜に魚をたべる。Rubyはじめようと思ったけどFlashの方が作るの早いとか思って作ったら丸一日かかった。おそい。

2014.12.11:たまぼっちというゲームをつくりました。たまごっちには似なかったよ…。
       追伸、たまぼっちをアップデートしました。指に優しい感じになったよ。

2014.11.01:あほげー第15回が開催されたので、あほげーつくりました。

2014.09.16:世間ではいまUnityが流行ってると聞いたので、Unityでゲームつくってみました。ブロック崩しです。

2014.07.23:第13回と、第14回のあほげーでつくったもの、アップしました。あと、マンボウが流行ってたので、よく似たゲームつくりました。

2014.01.12:第12回のあほげーが開催されたので、12回までのやつリンクつなげときました。12回の分も行けるぜ。

2012.06.18:履歴のページがあるの忘れてた。展示(あほげー関連)更新しました。

2011.01.08:開設!